· 

フェイスペイント認定講座スタート

フェイスペイント認定講座開講


ついに!フェイスペインター歴10年の節目に、プロフェッショナルボディアートスクールを開講します。

 

開講の動機は、

お客様からの声でした。

『次はどこでやってるの?』

『教えて欲しいのですが、スクールとかありますか?』

『絵の具はどこで買えるんですか?』

というお声を、年々頻繁にいただくようになっていました。

 

しかし、フェイスペイントの世界は奥深く常にスキルを磨き→実践を繰り返していましたので、単発講座はしていましたがスクール開講にまでは至りませんでした。

 

そして、ふと10年という数字にもう本格的に教えてもいいのではないかと自分に許可が出せたのです。そして、日本のニュースなどで若者のネガティブな出来事を見聞きする度に、日本を明るくしたいという焦りのようなものもありました。私のご提供しているカラフルで感動していただけるフェイスペイントを、日本全国に届けることができたら少しは気分が明るくなり未来に希望が持てるのではないかと思ったのです。私の目標は『日本全国の特に子どもを笑顔にすること』。この目標を達成するためにも、技術と知識をお伝えするスクールを開講することにしました。

 

振り返ると、起業後から海外企業とのお仕事や海外からボディアート商品販売のお声がけをいただいたり、自然と渡航する流れになり有名アーティストの講座をたくさん受講することになったり、みなさんにこのカラフルな世界をご提供する流れがあったのだと思います。

 

私のこの苦節(笑)10年の知識と技術をお伝えし、志があり楽しく活動してくださるアーティストさんと共に今後も笑顔を増やす活動していきたいと思っています。

 

ご興味のある方は、随時受付けしている無料説明会にお気軽にご参加ください。

無理な勧誘などはしておりませんので、どうぞご安心ください。

 

『無料説明会』とご入力ください。