· 

フェイスペイント出張について

フェイスペイント出張について
フェイスペイント出張について

こんにちは。ルフレボディアートのKUMIKOです。

 

現在、新型コロナの影響でゴールデンウィーク後までイベント開催の中止や、テーマパークなどエンターテイメント施設も閉館となっていますね。

 

秋ごろには終息すると信じて希望を持ち、今回はフェイスペイント出張についてよくお客様から頂くご質問の中から4つこちらでもお話させて頂きます。

 

 

contents 

・フェイスペイントはいつもどこでやってるの?

・個人の依頼でも出張してくれるの?

・出張の料金体系は?

・1時間で何人描けるの?

・追記

 

フェイスペイントはいつもどこでやってるの?

基本、フェイスペイントは出張させて頂いています。

企業様や団体様より、お祭りやイベントなどでサービスとして、ご依頼頂いています。

 

出張予定はホームページやSNSでお知らせさせて頂いておりますので、チェックしてみてくださいね。

 

 

個人の依頼でも出張してくれるの?

個人様は女性のご依頼からのみ住所、氏名、電話番号、目的など詳細にお聞きしてからの受託となります。

出張の料金体系は?

お客様に描く予定人数、ペイント時間、デザイン製作、材料費により変わってきます。

 

基本、クライアント様のお客様にサービスとして無料でペイントさせて頂いており、パフォーマーの方と同じように考えて頂くと分かりやすいかと思います。

 

 

1時間に何人描けるの?

ワンポイントデザインですと私の場合は1時間に最大45名。

6時間で200名以上に描くことができます。

他、アーティストメンバー1名ごとにプラス100名前後ほど描けることになります。

 

皆様から、『そんなに速く描けるんですね!』と驚きの声を頂きます。

 

 

追記

プライベートサロンでのフェイスペイントは、お知り合いの方のみにさせて頂いております。なお、スタジオでの撮影とセットでのペイントは基本平日のみ承っております。

 

また、ボディペイントは、法人様からのみの受託とさせて頂いております。ご了承くださいませ。