· 

フェイスペイントはパフォーマンス

こんにちは。笑顔になっていただけるのなら面白いペイントも自ら施してしまうルフレボディアートのKUMIKOです。

 

上記のことからもフェイスペイントアーティストはパフォーマーなのだと今感じました。

 

フェイスペイントアーティストは、デザインを作り描くアーティストでありペインターです。

ですが、お仕事として、企業さまのイベント等で来場のお客様にパフォーマンスとしてご提供をし場を盛り上げ楽しんで頂くものなので、パフォーマーなのですね。

 

初めての方にも『フェイスペイントは楽しい』というイメージを持って頂くためのデザインや接客などを心掛けています。

 

実際、一度描かせて頂くとリピーターとなってくださり、イベントを探して来てくださったり、『いつもどこでやっているのですか?』『次はいつされますか?』など嬉しいお声を頂きます。

 

いつもお客様1人1人を大切に向き合い描くことに集中をしていますが、ライブペインティングとしての効果もあり、描いているところをみなさん興味深く見てくださいます。似顔絵師の方もそうですよね。

 

フェイスペイントアーティストとしてお客様に最高のパフォーマンスを届け、その1日を思い出に残る幸せな日にして頂けるように、今後も引き続き邁進していきたいと思っています。

そして、お仕事をご依頼くださったクライアント様にもご納得頂けるパフォーマンスをご提供できればと思っています。