トリックアートから学んだこと☆

今日は、今まで時々描く程度だったトリックアートのご紹介を。

 

トリックアートと言える程、技術はないのですが、遊びで描いてみると夢中で描いてしまうので、どうやら好きなようです。

 

描くコツは…とにかく描ける描けると思うだけ😂

途中でこれ立体になる?と一瞬思っても、筆を動かしていれば何とかなると思いながら、自分を信じて描く描く。(←大袈裟)

 

だけど、このことは、仕事にも同じことがいえるのでは?と思ったりします。

これ仕事にできる?と思っても、信じて行動していれば何とか形になる。

何でも学びになりますねぇ🤔

 

人生に無駄なことはないですね✨

 

 

 

最後にトリックアート?を三点ご紹介💁

 

 

テーマ【2月8日のにわとりの日】

Instagramや、Facebookでこのにわとりさんが歌っていますので、是非見てあげてください😆

 

 

 

 

 

 

テーマ【2月9日は肉の日】

こちらも動画でちょっと面白くしています😆

 

 

 

 

テーマ【2月10日はニットの日】

この少年がご機嫌で体を動かします😆

 

 

他にもありますが、Instagramが一番見易いと思いますので、ご興味のある方は是非ご覧ください🎶