マタニティペイントお得になりました♪

こんにちはニコニコ

Reflet BodyArt(ルフレボディアート)のKUMIKOです

 

文章をこちらに書くのが

久しぶりになってしまいました💦

申し訳ありません😣

 

今日はお得な情報を🎶

 

マタニティペイント価格変更のお知らせ🔔

 

です💕

 

 

マタニティペイントをしてみたかったけど

出産準備費用もかかるし

産後も何かと出費が心配で・・

 

授かり婚で式を挙げることができなかったから

写真だけでも撮っておきたい

大切なお腹の中の赤ちゃんと一緒に・・

 

というお悩みをお値下げをすることで解消できるならと

決意しましたおねがい

 

 

より多くの妊婦さまとご家族に

今しかない幸せな時間を残して頂きたい

 

そして、ご褒美となるようなセレモニーの一つとして、楽しんで頂けましたら幸いです💕

 

 

 

 

☆┅☆┅☆┅☆┅☆┅☆┅☆┅☆┅☆┅☆┅☆

 

 

マタニティペイント

13‚000円~

※ご希望のデザインで🎶

 

 

撮影&DVDデータ送付

◈プライベートサロン(アーティスト撮影)┅5‚000円

 

◈スタジオアルファ(プロカメラマン撮影)┅8‚000円~

 

 

詳細・ご依頼は

ホームページよりお願い致します😊

 

 

 

私はいつも

外見は近寄りがたい印象があるけど

一度話をすると印象が全然違う❗

と言われます爆笑

 

おしゃべりしながらリラックスして

進めていきますので

美容室やネイルに行くかのようにお気軽に

いらしてください🎶

 

皆さまにお会いできることを

とてもとても楽しみにしています❣️