フェイスペイント/マタニティペイントのサービス内容♪

こんにちは👋😃

ルフレボディアートのKUMIKOです。


初めて見て下さる方もいらっしゃると思いますので、改めて簡単に自己紹介を🎶


大阪を拠点としてフェイスペイント・マタニティペイントのアーティストをしています。




今、私がご提供できる主なサービスは・・


・フェイスペイントを1日に200名以上に描く

・ワンポイントデザインからフルフェイスデザインまで手早く描く 

・性別、年齢、イベントに合わせたデザイン・フェイスペイント教室

・お腹を飾るようなマタニティペイント

・こだわりの衣装を使用したマタニティフォト 

・マタニティイベント出張・10日間楽しめるボディジュエリー

・トリックアート 

・ストーンジュエリーアート


です😊


聞き慣れないアートもあると思いますので

またご紹介をさせて頂きます🎶


そして、経歴はこちらです下矢印





ペイントに出会い、劇的に私の考え方や行動力が変化しました✨


自分の持っている力でどれだけ人を幸せにできるか


を人生の課題にしながら


好きなことをご提供できることに感謝し

そして、感謝の気持ちを素直に受け取る


感謝×感謝

笑顔×笑顔


幸せをより多くの人に届けられるよう

楽しみながら進んでいきたいと思っています🎶


私には日本全国を笑顔にするというミッションがあると信じて活動していますので、応援よろしくお願いします😆



長文になりましたが

読んで頂きありがとうございます💖